願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

ありがとう

 

 

笑顔で

ありがとう!

 

 

 

人とのお付き合いの中で

何が大事なのだろう・・。

と、考えてみると。

 

 

笑顔!

挨拶!

ありがとう!

 

 

 

この3つがあると

人との関係は

良くなるんじゃないか?

 

と・・思うのです。

 

 

嫌な相手にでも

 

ちゃんと挨拶をする。

 

これは大事であり

私は・・人としての

基本中の基本である。

と、思っています。

 

 

 

そこに笑顔があったら

最高なんだけどなぁ~。

 

 

そして、

 

ありがとう!

 

これは、最強の

魔法の言葉です。

 

 

ありがとうって

言われて

怒る人はいないと思います。

 

 

些細な事をして下さっても

ありがとう。

 

 

優しい言葉をかけて

くださると

ありがとう。

 

 

と・・お伝えします。

 

 

些細な事って

本当にありがたいんです。

 

 

もちろん、

ご先祖様にも

神様にも

仏様にも

愛犬達にも

 

ありがとう。

って、伝えるように

しています。

 

 

お仕事でお会いした方にも

もちろん

ありがとう。

です。

 

 

ご縁は大事!

感謝が大事!

 

 

皆様も

魔法の言葉

ありがとう

を伝えてください。

 

 

 

ありがとう

 

 

6/6(木)

新月の

祈り愛ライブです

↓ ↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で超人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気★

【ペット捜索】

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定

 

お家でいながら受けられる

(人&ペット) ヒーリング

 

お仕事にも!ペットにも!

レイキ伝授講座

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】