願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

参拝

 

 

参拝した時に・・。

 

 

ムササビが!!!

 

伊勢の最後に

超パワフルな神社に

行って参りました。

 

 

帰る途中にある神社

 

山の方にあるのですが、

広い敷地に

東本宮、西本宮と

素晴らしい建物があり

たくさんの拝殿、お社が

ありました。

 

 

そこで、

参拝させていただき、

隣の拝殿まで

森の中を歩いていると

木の上の方で音がしたから

見ると・・。

 

四角いものが飛んでる・・。

そのまま木に止まると

真四角・・。

 

瞬間

イタチのような姿になり

木の上に潜んで

じっとこちらを見ています。

 

 

ん??

 

モモンガ??

ムササビ??

 

あれ??

どっち?

どう違うの??

 

 

と・・調べてみると

 

座布団の大きさが

ムササビ

 

ハンカチの大きさが

モモンガ

 

って事で、

ムササビに決定!!!

 

 

初ムササビを見ました。

ついでに、飛んでる姿も!!

 

 

ムササビって夜行性のはず。

とても明るい夕方に

飛ぶ???

 

あまりにも神様のエネルギーが

高すぎて

ムササビが飛んだ???

 

でも

初めて見えて良かった。

動物って凄いですね。

どこから飛んできたのかな??

だいぶ飛ぶらしいけど・・。

 

 

超パワフルな

エネルギーを

頂いてきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ムササビ

 

パワー

 

日吉大社

 

ムササビ

 

 

5/23の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

↓ ↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】