願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

伊勢神宮参拝

 

 

伊勢を参拝

 

 

伊勢神宮に行くと

必ず買って帰るお酒があります。

 

それが、

灘の酒

「白鷹」

です。

 

伊勢神宮のお神酒が

こちらの酒蔵のお酒です。

 

そのお神酒に一番近い状態の

白鷹を購入してきます。

 

神棚にお祀りして

おさがりを頂きます。

 

 

やっぱりお神酒が一番

美味しいのですが・・。

それは売られていないので

一番近い状態のお酒を

購入して、伊勢の気分に

浸るのです。

 

 

よく父が言ってました。

「灘の酒はうまいんじゃ!」

って。

 

 

ホントかな?

って思ってたけど。

伊勢のお神酒は美味しい。

それが

灘の酒だった。

 

 

一度、ご賞味ください。

 

白鷹

 

白鷹

 

白鷹

 

 

 

本日夜は祈り愛ライブです。

21時~

 

 

5/8の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】