願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

伊勢神宮参拝

 

 

久々の参拝

 

 

内宮参拝の日

 

なんとなく看板を見ると

ご神事の日

と・・書いてあった。

 

見ることはないと思い

参拝していくと・・

途中、こちらにどうぞ!

と、誘導下さった。

 

何を待っているのかと

思って待っていると

ご神事をするために

神職様達がやってきた。

 

わ~!

初めて見る!

と・・嬉しくなって

神聖な気持ちで

ご神事を見つめました。

 

 

大事なご神事は

中で行うので

見えませんでしたが

それ以外の流れは

見ることができました。

 

 

何のご神事だったかというと

風日宮祭

でした。

 

 

あちこちでご神事があって

本当にありがたい・・と

思いつつ見せていただきました。

 

 

こんな時もあるんですね。

神様に感謝!

 

 

 

伊勢神宮

 

ご神事

 

風日宮

 

 

 

 

 

瀧原宮の森の

かわいい葉っぱ

↓↓

 

 

祈り愛ライブ

5/8の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】