願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

伊勢神宮参拝

 

 

久々の参拝

 

 

外宮の外側あたりに

今まで行った事がない

お社がある。

 

と、お聞きして

ぜひとも行ってみたい!

 

と探してみました。

 

 

Googleマップにも

ちゃんと掲載されているので

私が単に知らなかっただけ。

 

 

てくてくと・・

外宮の周辺を歩いてみると

ありました!

ひっそりと。

 

 

そこには、

阿波にお祀りされている

神様のお名前があって

少し身近な感じがしました。

 

 

天村雲命

天牟羅雲命/天村雲命

という字もあるみたい。

 

徳島には

天村雲神社

というのがあって

何度か参拝に行った事がありました。

 

 

徳島に祀られている

神様が外宮のそばに

お祀りされている。

ということは・・。

天照皇大神様や

豊受大御神様に

近い存在なのだろうか?

 

 

と・・思ってしまった。

 

 

それよりも

なんだか身近な感じがした!

というのが一番の心境でした。

 

 

あまり知られていないお社ですが

立派でしたよ。

 

 

ぜひ、行かれてみてください。

 

 

外宮

 

茜社

 

茜社

 

茜社

 

 

瀧原宮の森の

かわいい葉っぱ

↓↓

 

 

祈り愛ライブ

5/8の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】