願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

伊勢神宮参拝

 

 

久々の参拝

 

 

二見興玉神社では

代理参拝もあり

奉納と参拝を

しっかりさせて頂きました。

 

小雨降るなか

参拝者はさすがに多く

傘を差しての参拝です。

 

 

奥の龍宮社でも

ミッションがありました。

 

 

こちらの龍神様が非常に

頑張ってくださっているから

感謝を述べに行きました。

 

 

龍神様は

爪も鱗もボロボロで・・。

どんなに傷ついても

じっと我慢して頑張って

天災から守ってくださっていました。

 

 

あまりの酷いお姿に

驚きましたが・・。

私にできることは

感謝の気持ちを祝詞で伝えること。

そして、

癒しの祝詞とヒーリングで

お体を癒していただくこと。

 

 

おかげさまで

参拝者もいなかったので

じっくりと祝詞奏上と

癒しの祝詞を繰り返し

ヒーリングも送らせていただき

夜にも送らせていただくことに。

 

 

すると

「夜明けに会おう」

と、言われたので、夜明け時間に

早朝参拝をさせて頂きました。

 

 

夜の間に雨が降り

太鼓のような雷が龍宮社の方向から

聴こえてきました。

 

 

その時の龍神様はかなり

お元気になられていて

踊れるぐらいになっていました。

 

 

少しはお力になれたかも・・。

 

それからずっと

感謝の気持ちを伝えつつ

次の神社に向かいました。

 

 

これからまだまだ

龍神様は頑張ってくださると思います。

 

皆様のお近くに龍神様を

お祀りしてある神社がありましたら

ぜひとも

感謝の祈りを捧げてください。

 

その気持ちがパワーとなって

龍神様が元気になられます。

 

皆様のお力を

龍神様に送って差し上げてください。

お願いいたします。

 

 

夫婦岩

 

二見興玉神社

 

龍神様

 

 

 

祈り愛ライブ

5/8の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】