願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

伊勢神宮参拝

 

 

久々の参拝

 

 

数年に1回は、

伊勢神宮に行く前に

「椿大社」様に

参拝に行きます。

 

 

あまりにも行かなかったら

ナビが途中で狂い始め

車のナビも

携帯ナビも

椿大社にしか誘導せず。

参拝するまで

ナビが椿大社の周囲を

クルクルする。

 

 

という事があった。

 

 

なので、

2~3年に一度は

椿大社様に

参拝することにしています。

 

 

ホントは毎年がいいのでしょうが・・。

今まではワンコがいたので

何日も外泊できない状態

だったので、仕方がなかったのです。

 

 

これからは、

同行者さん達の都合が合えば

参拝できるなぁ・・と

思っている所です。

 

 

椿大社様は

猿田彦大神様が

ご祭神です。

 

道拓きや先導を

お願いしています。

 

 

お願いした時は

いつもより

不思議な事が起こります。

 

 

今回も、

先導をお願いしたら

この後から

不思議な事が

起こって、楽しい旅と

なりました。

 

 

次は、

私の大好きな場所!

瀧原宮です。

 

 

椿大社

 

椿大社

 

猿田彦命

 

猿田彦

 

 

祈り愛ライブ

5/8の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】