願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

体調不良

 

 

体の中身が

全部出た?

 

 

先日の

「新月の祈り愛ライブ」

 

これを完璧に終えて

ホッとした後。

 

なんとなく体がおかしいな?

と、思っていたら

あっという間に体調不良。

 

 

腹痛、下痢、頭痛

体の痛み、発熱

で・・

一瞬にして

寝込んでしまいました。

 

 

何これ??

と、思ったけど

もう寝るしかないので

ずーっと寝てました。

 

 

体の痛みで

夜はほとんど眠れず。

 

トイレ・・お湯を飲む・・寝る。

トイレ・・お湯を飲む・・寝る。

を1時間おきに繰り返し

 

 

どこで寝ても

体が痛いし

足は冷たいし

眠れないし。

 

 

という状態が

2日続きました。

 

 

もちろん仕事は休み。

だけれど・・。

 

どうしても・・

どうしても・・

対応しないといけない

案件があり

ゆっくり準備して

ゆっくり出かけました。

 

 

体調も悪いけれど

気分はまぎれて

少し楽??

と思った瞬間。

 

追加でクレーム対応。

 

なんじゃこれ??

仕事に出て良かった・・。

と、思ったけれど

帰宅後、

すぐに寝ました。

 

 

しんどかった~。

 

 

なんとなく、

復活!!!

 

でもね。

どうやら

いろんなものを

食べたらダメみたい。

お腹の調子悪いわ。

 

 

皆様も

変な時期の風邪には

ご注意ください。

 

 

 

ライブ

 

 

祈り愛ライブ

5/8の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】