願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

ゴールデン・ウィーク

 

 

途中の平日って

休み気分よね!

 

 

 

ゴールデン・ウィークの

途中の平日・・。

 

気分は休みだよね・・。

 

私の場合は

休日関係なく

ほとんど仕事を

しているので

休みの感覚って

あまりないんです。

 

 

いつが休み?

と、聞かれると

「仕事が入ってない日」

と、答えます。

 

 

360日ぐらい仕事を

しているかも

しれませんね。

 

 

苦痛じゃないんです。

とても楽しい!

って事はないんだけど。

 

普通に仕事をしていても

楽しいし

疲れを感じないので

ストレスが

ないんでしょうね。

 

 

そんなお仕事に

出会えた事には

感謝しています。

 

 

こんな感じで

平日の3日も

お仕事です。

 

 

皆様も

笑顔と余裕で

淡々とお仕事を

行ってくださいね。

 

 

 

****************

アーカイブを

ご覧ください。

 

 

龍神様

 

 

 

祈り愛ライブの動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】