願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

オーダーブレス

 

 

完成しました!

 

 

 

お待たせいたしました。

 

やっと

オーダーブレスが

完成しました。

 

 

後は、

完全に乾燥させたら

送らせて頂きますね。

 

 

 

今回は天候が悪かったのですが

そのおかげで

人祓いをしてくださいました。

 

 

ほっこりする思いや

いろんな気づき。

がありました。

 

 

毎回、どこに行っても

気づく事があるっていうのは

幸せなのかもしれないです。

 

 

そんな事を心に

刻みながら

生きていってるんですね。

 

いつも

ありがとうございます。

 

 

 

完成したブレスの一例は

こんな感じです。

 

 

 

 

 

運勢と人生を上げる

決意の伊勢神宮です。

↓ ↓

 

 

 

本日の夜21時~ 
【満月前日の祈り愛ライブ】
を開催します。


***********
願いよかなえ(同時2チャンネル配信)
21:00~ 
※お好きな方でご覧ください。


◎YouTubeチャンネル  
https://www.youtube.com/@negaiyokanae-yurika


◎Facebookページ  
https://www.facebook.com/negaiyokanae123

***********

 

 

 

祈り愛ライブ

4/8(月)の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】