願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

家族を大切に思う

 

 

母の笑顔は

家族を癒す

 

 

家族を大切に思う人が

母親であるなら

お子様達は

一生懸命に助けてくれますし

協力してくれるようになります。

 

 

理想を言えば

お母さんには

いつも笑顔でいて欲しい。

 

 

 

そう願う人は

案外多いと思います。

 

 

それを実際にされている

お客様がいらっしゃいます。

 

 

どんな事があっても

いつも笑顔で

ありがとう!

と・・家族に伝え

家族の事を何よりも優先

されて生きてきました。

 

 

もちろん、お仕事も

されていたので

仕事と家事を両立してきたのも

素晴らしいです。

 

 

笑顔を見ると

苦労をしてないんだろうな・・と

思われがちですが

とんでもないんです・・・。

大変なご苦労をされた方。

それでも表情には

まったく出さないのです。

 

 

長年、いろんな思いを持って

悩んだと思います。

 

でも・・もうお仕事も卒業し

ご家族と楽しく過ごす時間を

作る事に決めたそうです。

 

 

そんなお母さんであるからこそ

お子様達から信頼されて

頼りにされています。

 

 

もちろん、

旦那様も長年の内助の功にも

感謝されています。

 

 

これからは、

ご自分の時間も

ご家族との時間も

ゆっくりと作っていただきたい。

 

 

ご自分のために

心から笑顔で

いて欲しいと思います。

 

 

今まで、ちょっと忙しすぎましたね。

ゆっくりご自分の時間を

お楽しみください。

 

 

またお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

祈り愛ライブ

4/8(月)の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】