願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

相手は変わらない

 

 

人を自由にしようと

思っても無駄!

 

 

人はやたら

相手を変えたがる。

 

 

あの人をどうにか

してくれないか。

と・・思う。

 

 

でもね。

相手は変わらないの。

 

あなたの都合の良いように

変わらないのです。

 

 

人に対して

怒る。

威圧的になる。

命令する。

執着する。

些細な事もケチをつける。

悪口を言う。

気にする。

 

などをしている人は

自分に自信がなく

コンプレックスがあるのかも

しれませんね。

 

 

自分を満足させてない。

幸せにしていない。

愛で満たされてない。

自信がない人。

 

が・・

多いかもしれません。

 

 

 

私も20歳ぐらいの頃は

全然自信がなくて、

周りに対して文句を言っていました。

 

 

でも

30歳ぐらいになると

自分は自分だし

他人とは違う。

他人の事を気にしても

自分は幸せになれない。

 

 

ということに気づいたら

他人の事なんて

何も気にしなくなりました。

執着もしなくなりました。

 

 

いつまでも

誰かの事を文句言ったり

怒ったりしてる人は

自分を幸せにしてあげてください。

 

 

どうやったら

自分が幸せになれるか。

愛で満たされるか。

自分に聞いてみてください。

 

 

 

他人はあなたの都合の良いように

変わらないんです。

自分を愛で満たす方が幸せになれます。

他人があなたを幸せに

してくれるのではないんです。

 

 

これを読んで

「何を言ってるんだ!」

と、思う人もいらっしゃると思います。

 

 

その方も

ぜひ、ご自分がどうしたいのか。

何がしたいのか。

どうしたら自分は幸せな気分で

いられるのか。

自分に問うてください。

 

 

 

怒りの矛先は

こちらではなく

自分を満たしてない

ご自分に向けるべきです。

 

 

優しいお気持ちが

誰にでもあります。

そのお気持ちをご自分に

向けてあげてください。

 

 

そうすると

他人の事は気にならなくなり

執着もしなくなりますよ。

 

 

人生は、すべてが勉強です。

執着すると勉強が止まってしまう。

そんな時間は

非常にもったないですよね。

 

 

だから私は進みます!

 

 

参拝

 

 

祈り愛ライブ

の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】