願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

自分は自分

 

 

どう生きたいか?

を考えてる?

 

 

人は周りの人との関係によって

いろんな気づきがあり

体験をして魂を磨いていきます。

 

 

人との関係から

気づきを得ることは

とても大切な事です。

 

 

周りの人は

それぞれ

自分の思いや人生経験に

基づいて

行動していますし

言葉も発しています。

 

 

それが良いとか悪いとかじゃなく。

 

その人が備えてきた癖でも

あると思うのです。

 

 

元々、いじわるな人って

いないと思います。

 

優しい気持ちを持つ方が

ほとんどなのです。

 

 

人に抑圧的になったり

怒っている人は

自分に自信がなくて

周りの人をどうにか変えて

自分の居心地を

良くしたいと

本能的に動いて

しまっている人だと

思うんですね。

 

 

その人は

自信がないから

周りの人が離れていかないよう

必死になっているのかもしれません。

 

 

自分に自信を持っている人は

穏やかで堂々としています。

 

 

年配の巨匠と言われる人達が

そうだと思いませんか?


私は、そんな人に

なりたいと思って

自分の気持ちにしっかりと

寄り添うようになりました。

 

そうすると

周りの事が

気にならなくなった。

 

自分のすること

いうことも

すこーし変わってきました。

 

自分は自分。

自分しか自分を

幸せにできないということも

なんとなくわかってきました。

 

 

皆様も

ご自分の気持ちに

寄り添ってみてください。

 

 

きっと自分をもっと

信頼できるようになると

思います。

 

 

 

人生

 

 

祈り愛ライブ

4/8(月)の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】