願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

感謝しかない!

 

 

見守ってくださって

いるのが神様である。

 

 

週末、

ずっと行きたかった場所に

参拝に行かせて頂きました。

 

今回の参拝は

奇跡の連続で、

本当にありがたく。

 

ずっと見守ってくださっているような

出来事が連発しました。

 

 

ほぼ・・

すべての神社に到着し

参拝を始めようと

思った瞬間から

祈祷の太鼓の音が聞こえ

祝詞が聞こえてきました。

 

 

そっと、参拝者様の

邪魔にならないように

手を合わせて聞かせて頂きました。

 

全身鳥肌です。

ありがたくて感激で。

 

感謝しかない!!

 

と、思いました。

 

 

次の場所でも。

またその次の場所でも!

 

2日目の最初の場所でも・・。

その次の場所でも。

 

 

今回の神社は、

同じ系列の神様が

鎮座されている神社でした。

 

 

何か意味があるんだろうな・・。

と、思っていましたが

やはりです!!

 

 

ヒーラー

 

 

そして、そして・・。

初めて出会った方に

ヒーリングもさせていただき

喜んでいただきました。

 

 

はるばる海外から来て下さった

その方のお手伝いをしなさい!

と、指示をいただきましたので

ありがたく受け止め

させていただきました。

 

 

やはり、海外の方は

「あなたはヒーラーさん??」

と、すんなり受け入れて下さいました。

 

痛みがなく、残りの旅行で

日本を楽しんでくださるといいなぁ~。

 

 

 

和歌山

 

 

祈り愛ライブ

3月29日(日)の

アーカイブ動画です。

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】