願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

自分が決める!

 

 

あなたの人生の

主導権はあなたにある!

 

 

少し前の

セッションで・・。

 

自分のやりたい事は

こっちだけど。

 

どうしても別の仕事を

しなきゃいけない。

 

 

というご相談を頂きました。

 

 

どうしてもしなきゃいけない

仕事があるなら

やりたい事を

副業でやったらいいのよ!

 

 

本当にやりたい事なら

時間は作れるはず。

 

 

そして

自分の人生を人の意見で

左右されないように

しっかり見つめてみて!

 

 

と、お話しすると

悩みつつも・・

「わかりました。

結果報告をしに来ます!」

 

 

と、帰って行かれました。

 

 

まだ若い方でした。

 

 

これからの人生を

潰さないように

大きく可能性を広げて欲しい。

 

 

そう思ったセッションでした。

 

 

 

今日は

春分の日

 

何かをしなければ・・ではなく

自分の本当の思いはどこ?

と、考えてみてください。

 

 

さとうみつろうさんの

Youtube

今日は分かれ道!

皆様それぞれの

人生はいかに??

↓↓↓

 

 

 

人生

 

 

祈り愛ライブです。

3/15(金)の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】