願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

電磁波

 

 

霊障と電磁波

って、似てる。

 

 

最近は、マンションの屋上に

たくさんのアンテナが

立っているのを

見ると思います。

 

 

あれ・・

良くない・・と

私は感じています。

 

 

以前、住んでいたマンションは

とても頑丈だったらしく

無数のアンテナが

立っていました。

 

 

とうとう5Gのアンテナが立ち

稼働し始めてから

お隣の幼い姉妹が

連日喧嘩をするように

なってきたんです。

 

 

それまで、声なんて

聴こえた事が

なかったのに・・。

 

 

毎日続くと

お母さんもヒステリックに

なって、大声で

怒鳴るようになりました。

 

 

私は、あのアンテナが・・。

と・・思っていましたが

お隣さんにお会いするのは

稀なことなので

ほとんど会ってないのです。

 

 

しばらくして

私もいられなくなって

そのマンションを

引っ越しました。

 

 

 

引っ越したマンションは

一本もアンテナは立っていません。

とてもリラックスできて

穏やかに過ごす事が

できています。

 

 

 

アンテナだらけの

マンションにいると

常に力が入っていて

ホントにしんどかったなぁ・・。

 

 

できるだけ

電磁波からは

遠ざかるように

してくださいね。

 

 

 

電磁波

 

祈り愛ライブです。

次回は、3/15(金)です。

 

前回の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

YouTubeライブ 

 ※らんみかさんのアカウント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】