願いよかなえ

~ゆりか~ 

霊視&四柱推命&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

 

 

人間関係

 

 

会社の人間関係は

難しいね。

 

 

会社内での

人間関係って

案外難しいよね。

 

あっちを立てると

こっちが立たず。

 

こっちを立てると

あっちが立たず。

 

なら!

 

どっちも立てなくても

いいじゃん!

 

 

と思うのが私です。

 

 

どっちにも偏らない

ど真ん中が

一番いいですよね。

 

 

お仕事って

人間関係で滞って

停滞するものではなく。

 

 

会社は仕事を遂行してくれる

人達の集まりなので

スムーズに仕事が終わる事を

目的にした方がいいのです。

 

そこに

いろんな感情っている?

好き、嫌いっている?

仕事を無事に終える事を

目標にしたら

自然と助け合えるように

なっていくもの!

(だといいね。)

 

 

会社の人の事は

好き嫌いなく

淡々と、

どちらにも偏らず

いつも笑顔で

仕事を遂行する。

 

 

少なくとも

私はそうしています。

 

 

それでお仕事が停滞することは

まったくありません。

 

 

皆様も

偏らず

ど真ん中で

いきましょうか~!

 

 

 

ど真ん中

 

祈り愛ライブです。

次回は、3/15(金)です。

 

前回の動画です。

ご覧ください。

  ↓↓

 

 

YouTubeライブ 

 ※らんみかさんのアカウント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

【2024年はどんな年?】

アマゾンkindle

占い部門で人気!!

 

 

 

*********************

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

★満月のヒーリングライブ

霊視鑑定セッション

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

~ゆりか~の独り言(音声のみ)

stand.fm

 

★ 大人気【ペット捜索】はこちら★

※クレジットカード使用可能

 

完全予約制! 秘密厳守!

今のお悩みを解決していきましょう。

 

 

人気の

四柱推命霊視鑑定

 

自分の神様を見つける鑑定

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

 

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

問い合わせはこちら

 

 

 

ヒーリング  Line  

 

 

【Amazon kindle】

【おススメ!】