願いよかなえ

四柱推命 霊視開運鑑定士

&ペットヒーラー

人もペットも癒します。

ペットロス、ペット捜索

~ゆりか~ 

 

【おススメ!】

 

これ一冊で性格全部丸わかり!

 

ペット捜索について必見!

 

 

お盆

 

 

土用の期間も終わり

もうすぐお盆です。

 

 

本日は、

広島に引き続き

長崎に原爆が落とされた日。

多くの方が犠牲になり

今でも多くの方が

被害に合っている。

 

皆様に本当の平和が

訪れますよう

祈らせて頂きます。

 

合掌

 

 

 

************

 

 

 

お盆になると

亡くなった父を

思い出します。

 

 

 

子どもの頃は

大変異常な家庭だった。

こんな荒れた家庭は

他にはないだろう・・。

と、思っていました。

 

 

 

普通の家庭って

どんなものなのか?

よく知らないし。

家族仲良くって

どんな感じ?

 

 

と、

わからないまま

子ども時代を

ようやく終えた。

 

 

子どもだったから

良かったものの・・。

大人になってから

あんな生活は

するもんじゃない。

 

 

と、今でも思います。

 

 

 

もう二度と

あの時みたいな思いは

したくない。

 

 

そんな荒れた家庭で

よく神様を信じられたな・・。

と、自分でも思います。

 

 

 

神様ってなに?

仏さんってなに?

先祖ってなに?

と、

子どもの頃は思うんでしょうが

私は

唯一、神様だけはいる。

と、思っていました。

 

 

今、思うと

それだけが救いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってこんな人(動画)
↓↓↓

四柱推命鑑定 晃世さん

かさこ塾 かさこさん鑑定

 

 

★ 【ペット捜索】はこちらから★

※クレジットカード使用可能

 

 

自分の神様ってどこにいる?

産土神社鑑定とは?

 

お家でいながら受けられる

ヒーリング

*******************

将来、お仕事にもなる

リーディング講座

レイキ伝授講座

 

 

~ゆりか~の独り言

stand.fm

*******************

note

 

ヒーリング   Line

 

   
 

 

 

【Amazon kindle】