天意(あい)

願いよかなえ

霊視開運鑑定士&ペットヒーラー

神様の通訳とヒーリング

~ゆりか~ 

 

【神様の言葉を通訳する霊視鑑定】

人や動物の問題、病気に

アドバイス。心と身体に癒しの

ヒーリングを続けています。

 

 

やっとできた・・。

という感じですが。

 

アイコンを蓮の花から

自分の写真に変更しました。

 

 

オンラインかさこ塾に

入塾して塾長からの教えです。

 

かさこ塾長に感謝です。

 

 

 

 

使ってるものを

集めてみました。

↓↓↓

 

 

どっちも私~。

 

 

 

「天意(あい) 願いよかなえ」 用

 

個人用

 

 

 

 

 
◎一番人気 

霊視鑑定とは

 

自分の神様ってどこにいる?

産土神社鑑定とは?

産土神社鑑定動画

 

お家でいながら受けられる

祈祷ヒーリング

 

副業にもなる

講座

レイキ伝授講座

 

願いを叶える

代理参拝

 

問い合わせはこちら

※クレジット払いはしておりません。

 

完全予約制! 秘密厳守!

 

 

Line 

 
 
メルマガ
 
 
ホームページ