天意(あい)

願いよかなえ

霊視開運鑑定士&ペットヒーラー

神様の通訳とヒーリング

~ゆりか~ 

 

【神様の言葉を通訳する霊視鑑定】

人や動物の問題、病気に

アドバイス。心と身体に癒しの

ヒーリングを続けています。

 

 

好きを仕事にするかさこさん。

 

初めて知ったのは、YouTube。

 

 

昨年末に別のコンサルを

受けようとしたけれど

今の私には金額が合わず。

 

 

 

そうこうしているうちに

年末からお正月にかけて

「かさこ塾!かさこ塾!」

と何日も聞こえるのです。

 

 

私の周りで、「かさこ塾」とやらで

学んだ人がいるのか?と探すも

わからず・・・。

「かさこ塾」とやらもやってない。

なんだ???

と思っていると・・・。

 

 

 

お正月明けに

こんなブログを発見!!!

 

うわっ!

これやないかいっ!!

まじで??

うそ!あった!!

 

 

え?これに入れってこと???

と・・・内容を見てみた。

 

 

 

講義内容も充実。

オンラインなのでいつでも学べる。

添削は何回でもOK。

価格は・・・安ッ!!!!!

 

 

 

すると。

神様はニッコリ微笑んで

「これならいけるじゃろ!」

と・・・すすめてくれた。

 

 

そして、かさこさんと

初のZoom対面で話をしたのだけれど

「まぁまぁの人数が集まりますよ。」

と、神様が言ってます。

 

と伝えることに。

 

 

 

かさこさんは、適度な人数が集まったら

いいかな・・・と思っていたようでした。

 

 

でも、神様は、

「最低(ホントにまったく集まらなくても)

〇人(忘れた・・)は絶対に集まるし、

それ以上になる。」

 

ということも伝えました。

 

 

そこから、かさこさんのエンジンが

全開になって爆裂に

宣伝&説明会ライブを

いっぱいすることになったのかな??

と、思います。

 

 

無事に入塾したものの。

かさこさんの事が不思議すぎて、

色々聞いてみたくなりました。

それが、この記事&動画です。

↓↓↓

 

それを発端に、塾生たちが

続々とインタビューして

かさこさんを丸裸に!!

おもしろい動画が山盛りあります。

 

 

こちらが、かさこさんの

チャンネルです。

↓↓↓

 

 

この塾で学んだことは、

自分史を作り・・・

プロフィールを作成。

ブログやHP、SNSの

導線の修正。

写真をどうするか?

見た感じがどうか?

見やすいか?そうでないか?

お客様目線での指摘が山盛り。

 

 

 

変更した方が良い理由も

教えて下さった。

しかし、それを

押し付けることはなく

「自分で調べ、考え

納得できた時が答えである!」

というスタンスでした。

 

 

そんな正当すぎる理由に

とても納得したので、

プロフィール写真も撮影して

いただく事にしました。

 

※現在、プロフィール写真は

納品を待っている途中です。

 

 

 

課題も着々と進んだのですが・・・。

 

最後の課題の

自分を紹介する動画・・・。

これだけは、どうしても苦手意識が

強くなって出来上がらず・・・。

ほんとに一人でしゃべるのが

嫌なんだな・・・と感じました。

 

 

ちょっと練習して・・・

時間をかけてどうにか

作ってみたいなぁ・・・と思います。

 

って事で、

最後の課題だけは保留

 

 

 

 

講義内容は全部良くて

添削も何度もしてくださって

とても勉強になりました。

 

 

 

そして、気づいた事。

 

 

 

好きを仕事にするかさこさん。

 

 

 

私の好きは???

 

人と関わること。

人の痛みや不安を解消すること。

一緒に喜び感動したい。

そのための鑑定やヒーリングが

とてもとても好き!!!

 

24時間しても飽きないぐらい

鑑定とヒーリングが好き!!

 

 

ということがわかりました。

 

 

 

これは一生続けます。

 

困ったときは、ゆりかさんに!

と、思ってくれるように

これからも楽しみつつ、

精進しつつ・・勉強しつつ

頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

オンラインかさこ塾0期生は終了しましたが、

つぎの1期生を募集しているそうです。

申込み期限は4/10まで。

 

 

私の好きは何だろう??

と、思う人はぜひぜひ、

オンラインかさこ塾1期生に

応募してみてください。

 

 

この内容でこの価格は

絶対に安いです!!!

↓↓↓

 

 

私も最後に感想インタビューを

受けてみたい!!と思いつつ

先にブログで感想をお伝えしました。

 

 

かさこさん、

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 
 
オンラインかさこ塾
 

 

 

 
◎一番人気 

霊視鑑定とは

 

自分の神様ってどこにいる?

産土神社鑑定とは?

産土神社鑑定動画

 

お家でいながら受けられる

祈祷ヒーリング

 

副業にもなる

講座

レイキ伝授講座

 

願いを叶える

代理参拝

 

問い合わせはこちら

※クレジット払いはしておりません。

 

完全予約制! 秘密厳守!

 

 

Line     
 
 
メルマガ
 
 
ホームページ