告げ口したからか?! | 北九州も福岡も私のホームタウン、おみみレモネードのブログ

北九州も福岡も私のホームタウン、おみみレモネードのブログ

福岡で産まれ、25年過ごしたのち15年北九州で子育て後、家族とともに福岡へ。北九州も福岡も良い街です。
私の手の届く範囲で、北九州と福岡それぞれの良さを綴ってみたいと思っています。

合わせて、私の病気についてつらつら述べております。

おはようございます!!

前回の副作用のお話では、
ブロ友の方々から副作用のご経験について、色々とメッセージを頂きまして、本当感謝しております。勉強になりました。

さてさて、その副作用の一つである大ちゃんについてです。

朝からごめんなさい。

ここのところずっと水様或いは泥状である事を、人目も憚らず告白していたワタクシでありましたが、それが功を奏したか(?)昨日の晩からはなんとか形を成した大ちゃんがお目見えするようになったのです爆笑

まあ、ユルユルの間も腹痛を伴うものではなかったので、苦痛はそこまでなかったのですが とにかく回数が多いのとあと、、、拭き取りが一度で収まらず(そうやって副作用でユルユルになる前まではほぼ一度で済んでいた)、一回のトイレの時間は長くなるし、使うトイレットペーパーの量もハンパなかったのですショボーン

なので、昨日くらいからちょっと落ち着いてきてくれた大ちゃんは大歓迎ですね、やはりウインク

もう、本当にタイムリーすぎて こうやって皆さんに聞いてもらえ、大ちゃんが大人しくなった事に安堵しておるワタクシなのでありました照れ

次回からはもう少しまともな記事を書いていこうと思っております。



ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

フォロワーさん、少しずつ増えてくださり嬉しい限りです。

ポチッとしてね。

     フォローしてね…


にほんブログ村ランキングにも参加中です。
こちらもポチッとして下さると、嬉しいデス!
                                                                                             
       にほんブログ村 病気ブログへ


     にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
    にほんブログ村