長女の誕生日のお祝いを兼ねて


久々にディズニーランドへ行ってきましたニコニコ


前泊したので、朝は比較的ゆっくり。

小さい子どもがいると、朝はドタバタするので、前泊して正解でした口笛



出発ゆっくりしすぎて出遅れた感はありましたが、小さい子どもがいると仕方ないか。
と思うようにして、


40周年を楽しんできましたよ〜歩く


長男がまだ5か月なので、抱っこ紐で乗れる

・アリスのティーパーティー
・イッツ・ア・スモールワールド
・ジャングルクルーズ
・ウェスタンリバー鉄道
・ミッキーのフィルハーマジック(←これにはさすがに大泣き。長男よ、よく頑張った。周囲の方、すみませんでした泣くうさぎ
に乗りましたコーヒー

夫と長女は空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセルも馬キラキラ


前回行ったのは半年前なので、
その時とは比べられないほど積極的な長女!!


もう1回乗る!
とダダをこねて、帰りは大変でした、、


それでも楽しみにしていたパレードを見たり、

大好きなミッキーに会ってチューしてもらったりラブラブおねがい





どうしても長男に手がかかり長女との関わりがうすくなってしまって、
申し訳ない毎日なのですが、


喜ぶ顔を見れて幸せな気分でした照れ



帰りはふたり揃ってベビーカーで爆睡笑い泣き





ベビーカー2台はマストでした笑い泣き笑い泣き


途中、長女のお気に入りタオルケットを落としてしまって、探し回ったことも良い思い出です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き