昨日は数ヶ月ぶりに高校時代の友人たちと会いましたウインク


前回会ったのは長男が生まれる前なので、12月の初旬頃。


年に1〜2回は会う友人たちですが、


出会ったのは高校生の頃でした。


同じクラスになったのがキッカケで、


部活も住んでる場所もまるで違いました。


なのに、価値観も感じ方も近く、


でもお互いを思いやる適度な距離は忘れない。


本当に居心地のいい友人たちですキラキラ


今回は友人のひとりが新築一戸建てを購入!!


ということで、遊びに行ってきましたチュー




新築のいい匂いラブラブ

玄関も広々、18畳の広いリビング。
キッチンは、オープンキッチン。もちろん食洗機つきラブ
(賃貸の私にとってはうらやましいかぎりです酔っ払い


とまぁ、見れたのはこれくらいで


うちの2匹の怪獣たちが、そうゆっくりはさせてくれません大泣き立ち上がる


それでも気の合う友人たちと会えるのはいいものですね〜
ストレス発散!!



何よりも嬉しかったのは


友人のひとりが昨日入籍してきたという!!!!


そんな日に私たちと会ってくれるなんてえーん


もちろん、ささやかですがお祝いしました照れ





そして、お腹には赤ちゃんがいるというにっこりピンクハート


楽しみすぎますキラキラ


どうか健康で元気な赤ちゃんが生まれますように。


また会うことを約束して、解散しました〜


久々の息抜きに、なんだかんだ付き合わせてしまった娘と息子に、ありがとうお願い