今日は1日雨の日雨



パパがせっかくお休みだったのに、特に用事もなく。



なら、のんびりしつつも家でやるべきことをしてしまおう!!




というわけで、



長男の手形・足形スタンプをしましたキラキラにっこり



長女の時にもやったんですが、



今も玄関に飾るほど、良い思い出となっていますほんわか



 

 



長女の時のはこんな感じ。



手と足をそれぞれスタンプして、飾っていますラブラブ




そして、今回はこちら。



 

 



写真を2枚飾るタイプ。



長男はわけもわからず、手足をとられ



「なにしてんの?うさぎ



って顔をしていました笑い泣き




大きくなった時、こんなに小さかったんだね〜照れとしみじみと話せる日がきたら、嬉しいな。