今日も今日とて公園へ^⁠_⁠^


長女の大好きなかごのブランコがある公園へ、久しぶりに行きました。



かご付ブランコって実はなかなかないですよね?



まだブランコに慣れない長女にとっては、安心して乗れるようです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





安定の、長男は抱っこ紐&ベビーカー。


第二子以降の子って、本当にどこでも寝てくれますよね〜母は助かります♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



そして長女は大好きなストライダー!





2歳の誕生日に買いました。


これ、すごい良いですよね〜
乗り始めて1年経ってませんが、
ハンドルさばきもバッチリ!


勢いよくこいで、
両足広げてバランスとって乗ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


3歳の誕生日にはペダル付の自転車を購入予定!


本人はペダル付に早く乗りたいようですが、


ちょっと、待てーい!
こっちにも都合があるのだ。
(主に金銭面♡)

待ってもらってます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



うちがストライダーを購入する時に
安くなっているものもありましたが、


どうやらサドルが改善されたようで!


旧型はおしりが痛くなりやすく、
新型は長時間座っていられるサドルに変わったそうです。
(あくまで1年前くらいの話です)


安いからといって、旧型を買っても

後々4000円くらい出してサドルを交換する方多かったようなので、

少ししましたが
新型にしました!
(重ね重ね言いますが、あくまで1年前くらいの話です(⁠*⁠_⁠*⁠))


ご興味のある方はぜひ!