第二子長男のお食い初め♪





長女の時と同様に、自宅にて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


長女の時には、義母はコロナで上京できず、、




というわけで、今回は両家揃ってお食い初めー!!



ネットで注文した、お食い初めセット。
なかなか豪華で満足(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




長男、長女とも、少しおめかし♡



ちなみに、こちらの衣装もネットで。


ネットで探せばなんでも揃う、便利な時代ですね〜^⁠_⁠^







年長者のじぃじに頑張ってもらいました♪
(後ろのアンパンマンのシートが気になる……(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠))







思うようにいかない子育ての毎日ですが、


行事をこなしていくと、なんだか心が満たされる感じ。



あ〜
良かったな。


大変だけど、
良かったな。


と漠然と思います(⁠^⁠^⁠)






何よりも、



2泊3日で泊まっていた義母が無事に帰ったー!!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


自分お疲れ!!


よくやった!!!!!




のんびり昼寝でもしたい所ですが、



そろそろ長男が起きて、授乳になりそう。





母はいつ休まるのだろうかಠಿ⁠_⁠ಠ笑




そう簡単に倒れない、丈夫な体に産んでくれた母に感謝しよう。