こんにちわ〜〜〜パー
私の暑い!!熱い!!太陽が終わり、
未だ推し活の後遺症から抜け出せぬまま
8月が終わろうとしていますグラサン


皆様の今年の夏はいかがでしたか!?


私は今月、
風くんの日産スタジアムのライブに合わせて
感染症や夏バテに重々気を付けて
万全の体制で過ごせていました口笛


しかし!!!!
肝心のライブのチケットが🎟️
最後の最後まで当たらず(計4回落選。。泣き笑い
ほんとに生で見られないのが残念で、、、


(2022年のパナソニックスタジアムにて飛び出すハート

②年前のスタジアムライブは
1回目で当選したので、
甘く見ておりましたな〜〜ガーン


冷静に考えてみれば、、
風くんのこの②年間の飛躍くもりと、
コロナ後の日常、
当選=奇跡チケットでしたね🎟️🎟️🎟️

しかし!!!!
ライブ数日前に風くんサイドから
嬉しいお知らせが届く!!!!!!

ライブ当日、
[ユーチューブ生中継あんぐり泣き笑い不安目がハート!!!!!!]
この時代に生まれてよかった〜〜〜ハートハートハートハート



そんなライブ当日の様子を載せますニヤリ



①渋谷にベジカレーを食べに行く。
風くんと言ったらベジタリアンにんじんきのこ
さらに、スタジアム周辺のキッチンカーにて、
風くん監修のベジカレーエリアがあったので


風くん&風民(ファン)さん達と、
胃の内容物を一緒にしたくて
約1年ぶりに渋谷へくり出しました👣


お供は、
風くんの最新曲のPVから、
見事にぬいぐるみになった“windy”ちゃんくもり

初お出かけ〜🚃
可愛くて、キュンキュンハートハートハート


ど真ん中に鎮座させたので、
真っ白なボディに、
カレーが飛ばないよう、慎重に食べましたカレー

ビュッフェで、
たくさんのベジカレーが食べられて大満足スター
お肉みたいな、大豆ミート🔼
美味しかったなぁ〜〜〜ハートハートハートハートハート
風くんも大豆ミート推しなんで、
推しの好きなもん食べると
幸せ倍増ですな〜〜〜愛飛び出すハート


にっこにこ目がハートまゆちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ

“windy”ちゃんはこの袋に入れて
持ち歩くスタイルニヤリ


ご馳走さまでしたウインク


続く、、、、、
 

 


【ミラン・ナタラジ 渋谷店】