こんばんわニヤリ

この2日間は、都内は35度超えで
湿度も高かったので
ムアッ゙とむせるような暑さでした太陽太陽

皆様1週間お疲れ様でしたウインク


暑くなればなるほど、
生き生きしてくるのが
我が家のハイビスカスちゃん🌺乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さすが!!南国生まれやしの木やしの木


今年で11週年を迎えましたハートハート
11年前、ホームセンターで見つけた
小さな鉢から始まった
ハイビスカスちゃんとの生活目がハート
浅草のお家でずっと一緒に過ごしてきて
とっても大きく、おおらかで、華やかで
大事な大事な心の友ですぽってりフラワー


しかし、
春頃葉っぱが急に落ち始め、
蕾も少なく、元気がなくなって来て、、、
慌てて💦💦💦💦(遅くなってごめんね悲しい
根切り&土替え&ハイポネックスを投薬🧃

(年々暑くなる時期が早まってるせいか、
植え替え時期の見極めも難しくなってるようなキョロキョロ


無事に生き返りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

🔼まだ葉っぱは少なかった3週間笑い



ハイポネックス様のおかげで、
葉っぱも復活してきて
現在盛り盛り真緑やしの木やしの木


これから、どんなに暑くなっても太陽
朝ベランダに出て
このハイビスカスちゃんの笑顔を見ると
元気もらえます筋肉筋肉


笑顔の師匠ニコニコ
今年の夏も宜しく頼みます!!!!



ちなみにこちら↓
1 1年前のわたし。
元気だったなぁ〜〜〜私ww
もうこんなに飛べない笑い泣き
ヒト用のハイポネックスないかな。。。