こんばんわ照れ


先日、アウトレットに行くために
東京駅からバス🚍にのりましたが、
新しくできた八重洲バスターミナルを利用しました笑い


わりかし、我が家は
大丸さんでの買い物や、鴨シーやらで
東京駅にいく頻度は多いはずなのに、
私はいつもお登りさん状態で💦💦💦

幾度に様々な地下道が新しくなっている気がして、
さらに東京駅のヒトの歩く速さに未だにビビリ気づき

今回もタッド(旦那)さんの金魚のふんのように
付いて回りました金魚金魚
(タッドさんは前日から現地へ赴き下調べ派、
関心関心お願い



今年の3月10日にオープンしたばかりお祝い
東京駅周辺は高いビル多いですが、
こちらの建物も高い🏢
見上げると首がいたくなるほどの高さチューww
https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/

この地下に
バスターミナル🚍が新しく出来たわけです乙女のトキメキ


雨の日でも東京駅の地下道直結だから
濡れなくてすむし、休憩スペースも広々していて
表示がわかりやすかったなぁひらめき

ビルの中は、
たくさんの魅力的なお店もありそうでしたピザたこ焼き焼肉
(まだチラ見しただけ〜〜〜)


ちなみに、高速バスの話。
行きはヨイヨイであまり気にしてなかったのですが
帰りに🚌
地上からこの地下のバスターミナルに入っていく
通路が狭くて、くねくねで、うずまきうずまきうずまき
坂道が意外と急で、
窓際に座っていたわたし。🚍 

えっ、狭っ、ここ降りていくの❓❓❓

ちょいと恐怖でしたがガーン

日光のいろは坂をも彷彿とさせる
運転手さんの運転さばき100点
さすがです乙女のトキメキ

さらに、
運転手さん、
流暢な英語のアナウンスで
素晴らしかったです日本国旗
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに、
アウトレットパーク木更津行きのバスは
8割海外の方でしたびっくり
これにもびっくりでした!!!!


今回はそのバスターミナルの入口付近にある
立喰い寿司へ寿司


【立喰い寿司 根室花まる】さん
カウンターの立喰い席のみで、
すべて紙に注文を書いて
板前さんに渡すシステム電球

北海道から来たお寿司屋さんらしく、

🔼イカや貝類の種類が豊富ニヤリ
聞き慣れない珍しいネタもあり、
一瞬で北海道に行った飛行機気分味わえましたイエローハーツラブラブ


【本日のオススメ3貫】
右から
●水蛸
●銀宝
●へべす〆鯖
と、
●筋子


🐟銀宝は人生初めてキラキラ
深海魚らしく、ふわふわしながらシコシコの食感で
面白かったです🐟

●イカ耳
●水蛸
●真いか
いや〜蛸とイカが水々しくて旨い!!!!!!!!


特にイカ耳に感動しましたイエローハート
コリコリチュー


●本鮪赤身
●活北寄貝
●本鮪とろたく手巻き

●ほや
こちらも人生初めてのほやでした✨✨✨
海の香りと、後味の苦みが大人な様子日本酒
これははまりますね〜〜〜ニヤリ

締めは
●煮穴子
にて終了目がハート


どれも一貫一貫のネタの味が濃くて、
北海道の海の香を感じられた
お寿司でした寿司寿司

立喰いなので、
正味20分くらいでパクパク食べてしまいましたが
ゆっくり座って食べられる店舗にも
お邪魔したいと思いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


バスターミナル前にあるので、
ちょいと小腹満たしに、
2.3貫つまんでバスに乗ることも出来て
贅沢オススメスポットです寿司
皆様も是非寄ってみてください照れ


ご馳走さまでしたピンクハートイエローハートピンクハート




おまけキメてる

紫陽花が、見頃の季節になりました乙女のトキメキ

気温も日差しもほどよく
穏やかな日々、猛暑に備えて充電中オーナメント
綺麗だなぁ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ