こんばんはニヤリ

先月の帰省で、
私は初『京寿司』さんに行きましたうお座

前回の帰省では『魚べい』さんへ行き
妹えりちゃんファミリーオススメ第2弾!!!!


「京寿司大畠店」さんは開店前から行列笑い
店内は広々としていて高級感あり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カウンターでは板前さんが目の前で
握ってくれて
清潔感のあるオープンキッチンでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

回っているお寿司もありますが、
ほとんどタッチパネルで注文しますてへぺろ

『頂きますお願い』そうそうに、
この回転寿司屋がファミリー層に
何故人気なのかが
わかりましたびっくり


テヘヘイエローハーツラブラブ

可愛すぎる甥っ子ちゃん大好きなピンクハート
【ウィンナー寿司】
な、な、なんとも映えメニュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
すし飯とウィンナー合〜う〜!!
これは楽しいねイエローハート

からの〜
【バターコーン】
私もこれ、小学校時代大好きだったなぁ🌽
よくご飯にかけて食べてたなぁ〜〜

子供がテンション上がっちゃうメニューが豊富ラブ
今やファミレスでお子様ランチではなく
回転寿司でキッズカスタムする時代おねがい

からの〜
これは絶対頼んだ方がいい!!!!
オススメされた
【唐揚げ】
たしかに!!!!
唐揚げ専門店のような1つ1つが大きくて、
ジューシーな唐揚げでしたキラキラキラキラ
かなりボリュームもあって、
家族でシェアできるから、いいねぇイエローハーツ


さてさて、いよいよ生魚寿司寿司寿司

本日のオススメメニュー楽しみうお座

当たり前だけど、
うお座産地が九州沿岸🌊で
イチイチ感動するわたし。
(いい加減慣れてよ。w)


【炙りキングサーモン】
うまいね〜〜寿司飯の温度、
ほのかに温かくて私好み照れ

【シマアジ】
脂の乗ったシマアジ最高ラブラブ


高級感あるのに、
130円〜とはお安いっ!!!!!!!!
特選メニューでも、500円前後〜お安いっ!!!!!!


【中トロ】
こちらの寿司ネタは、全て‘’生‘’
やはり、生って美味いなぁ!!!!

もちろん冷凍ネタでも充分美味しいですが
マグロの生は、特に美味しく感じましたニヤリ

ちなみにアニサキスが怖くて
寿司ネタは冷凍ネタしか食べない甥っ子ちゃんに
おばちゃんからのアドバイス👂

私:「しっかり、前歯でネタを噛みちぎって食べたら
大丈夫ようお座
甥っ子👦:「あ、そっか!!

素直すぎて可愛いな〜〜ピンクハート
そのまま大人になってねお願い


本日のオススメから【太刀魚】
東京でも食べられるようになったけど、
ネタが大きい!!嬉しい!!!!
鮮度バツグンの綺麗な太刀魚でした乙女のトキメキ

私はどうしても太刀魚の塩焼きが食べたくて
都内のスーパー3軒はしごしたあげく、 
やせっぽっちの太刀魚が1パック800円したので
断念した思い出があります。
(どんな思い出やねん。w)


【サーモンのミルフィーユ寿司】

こちらはサーモンとクリームチーズが
ケーキの様にミルフィーユ状になっていて、
甘辛いテリヤキソースがかかっている創作寿司でしたチューとびっこのプツプツがアクセント気づき気づき
海外の人好きそうラブラブ


【柚子シャーベット】
デザートもしっかり食べて
ご馳走さまでしたキラキラキラキラ
家族で賑わう地元の回転寿司、堪能しました寿司




おまけキメてる
今回は【母の日】に合わせた帰省だったので
おばあちゃんとお母さんと③世代で
お祝いランチが出来ましたパスタ


花火花火花火花火花火花火花火
花火バチバチプレートに、
おばあちゃんびっくり(@_@;)


母の日お祝い乾杯生ビール生ビール生ビール

お母さんいつもありがとう目がハート
これからも、
美味しいお酒とごはん
いっぱい食べに行こうねキラキラ🍝赤ワイン
そして、これからもいっぱい親孝行させてねおねがい