帰省中、


必ず寄るおばあちゃん家の畑🏕


おばあちゃん家の畑は、今年で65年。
おじいちゃんと二人三脚で耕してきた
愛溢れる畑で
家族が食べれるだけの野菜を作っています🌿



この季節の帰省はほんとに新緑が綺麗です乙女のトキメキ

見ているだけで、緑の匂いがする様〜キューン

緑と土の香りが、
爽やかな風に吹かれる🍃5月キラキラキラキラ
身体いっぱいに感じて来ましたニヤリ
4月はタッド(旦那)さんの手術があり
バタバタして、
心も忙しかったので
エネルギーチャージできましたピンクハートイエローハート


たくさんのお花が迎えてくれた
おばあちゃんの畑🏵

【イキシア】
生まれて初めて出会ったお花キラキラ
とても可憐で上品キラキラ

下から見ると、


花が連となり、垂れ下がっている〜〜指差し
咲き乱れるフォルムが面白いお花でした乙女のトキメキ


【金魚草】

【アザミ】

【マーガレット】



【シラン】
アカムラサキ系のお花が、続きましたぽってりフラワー
小さなお花ですが、
ピリっとスパイシーな色で、
妖艶なシランに釘つけでした乙女のトキメキ


【キンセンカ】
おばあちゃん家の仏壇のメジャークラス級ガーベラ
切り花にしても 
長く楽しめるから嬉しいねラブラブ
おじいちゃんも喜んでいることでしょう🌈

【ニワゼキショウ】


【ネギぼうず】


【田平子】


大きな山野で光を放つ気づき気づき
山野草の強さには毎回脱帽ですぽってりフラワー
自分の試練なんて、ちっぽけに思えます泣き笑い

今回も私の大好きな畑が
たくさん教えてくれました🏕
自然に身を置くってほんとに大事ラブラブ


きっと、こうした時間が、
永遠には続くことが出来ないからこそ
私は毎回畑に登り、
学びを得る📚

おばあちゃんが長生きしてくれている
お陰様ですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


いつもありがとうハート