こんにちわてへぺろ


皆様G.Wいかがお過ごしでしょうか☀❓☀



我が家は今年、

タッド(旦那)さんが退院して約②週間が過ぎ照れ

遠出はせず、

自宅療養しながら、

ゆっくり2人で過ごすG.Wとなりました乙女のトキメキ

食っちゃ寝、

散歩、

食っちゃ寝していますw



まずは、

御礼参りをしに巣鴨のとげぬき地蔵尊へ。




タッド(旦那)家は、代々
病気や、怪我、入院があると
必ずこちらの御影守をいただきに
とげぬき地蔵尊にお参りいく風習があるため、
私は手術の当日参拝に行きました。
この日はタッドさんの退院の報告を兼ねて、
御礼参りと御影守の返納へ行きました乙女のトキメキ


無事にお守り頂きまして、
ほんとうにありがとうございました🙇乙女のトキメキ


さて、
年々、巣鴨が好きになる私口笛
“おばあちゃんの原宿”と言われていますが、
40代でもかなり心踊るラインナップラブ
この商店街を歩くだけで、楽しい!!!!

健康食、乾物、和菓子、甘味処、蕎麦屋、
昼からちょい飲み、衣料品、赤いパンツ、、、etcビキニ
興味ある商品が満載なのです!!!!


今回の戦利品は

綿100%のパジャマぽってりフラワー
昔はおばあちゃんが着るものだと思っていたけど、
なんの!!なんの!!

癒しのデザインに、
柔らかい肌触りと、着心地の良さ、
さらに、
百貨店の三分の一のお値段で購入できる!!

特に【マルジ】さんは品揃え豊富で
肌着や介護衣料品、靴等、
毎回行くと勉強になることばかりパンツ
特に入院時の準備&下着の買い出しや、
家族の長寿祝いに困ったら
巣鴨に行くことを
オススメします指差し


からの〜
浅草 【大成苑】での退院祝い焼肉
久しぶりの来店でしたが、
やはり、こちらの
上タン塩と、

巻ロース、カルビは絶品です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


美味しいもの食べて
2人で笑い合える時間が、
どれほど尊いものであろうか。


この日の大成苑の味は
一生わすれないでしょう。

タッドさん、
ほんとにおかえりなさいピンクハートイエローハートピンクハート

https://www.favy.jp/topics/19979

オープンと同時の入店をオススメしまふ指差し




おまけキメてる
今夜は菖蒲湯流れ星用意しました♨

タッドさん、
一ヶ月ぶりに浴槽につかれる日♨

(術後の傷口にバイ菌が入るとよくないので
ずっと入シャワーだったのです泣き笑い

ごゆっくり行ってらっしゃいグリーンハート
いい香りだね〜グリーンハート