おはようございます太陽

連日夏日を記録している都内照れ
あ〜〜〜〜春が終わってゆく、、、、アセアセアセアセアセアセ

今年はお花見日和が続いて、
しっかり満喫できました桜



現在隅田川沿いは
ちょうど桜吹雪です🌸🍃✨
葉桜になるまで、もう少し楽しめそうですね🌸


夜桜も素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

台東区側の
隅田公園はライトアップされて、


夜は幻想的な世界になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夜桜のお供は
お馴染み、にいたんとイエローハーツ目がハート生ビール
しっぽり飲みました生ビール




一方、毎年恒例の職場の花見は
墨田区側の隅田公園にて乙女のトキメキ
大きめのレジャーシートや、
テントを貼って楽しむことが出来ます照れ
スカイツリーがより近く見えて
こちらも絶景です乙女のトキメキ


凄くいい写真がとれて、大満足ピンクハート

『あすなろ白書』みたいじゃんって
言っても、
平成生まれのメンバー、反応薄っアセアセアセアセアセアセ


いつものジェネレーションギャップを感じつつ
昭和感むき出してwww

皆の素敵な笑顔に会えて
元気もらいましたイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


結局、飲み足らず、


おまけキメてる
最近食べて一番美味しかったもの🐟

巣鴨にて参拝後のランチウインク
海鮮自慢の『ときわ食堂』さん。
私の大好きな
ブリ大根🐟🐟🐟🐟🐟🐟
こんなにいっぱい🐟🐟🐟🐟🐟
私の好きなドロドロ目ン玉👁‍🗨も食べられるイエローハートピンクハート
夢中で食べ続け、トランス状態!!
お魚祭り飛び出すハート
甘辛の好みの味付けが止まらない!!
ほんとに美味しかったです!!!!
このボリュームで、定食1150円!!
コスパ最強!!
アジフライや、エビフライが目玉商品だそう👄
さらに、
定食はご飯1杯おかわり出来ます🍚

おかわりするよね〜!!!!
昼から、いっぱい食べて幸せでしたイエローハートピンクハート
いいお店見つけちゃったニコニコ