今年お初の鴨シーの続き、、



ぷかぷかタイム(ショーとショーの間)が、

私は大好きで

かぶりつきで見ていますよだれ



ぷかぷかタイムとは、、

シャチさんたちはショー中は
俊敏でダイナミックでとてもカッコイイ!!!!
しかし、ショーが終わると
ぷかぷかと群れて、仲良く泳ぐ様が可愛いくてラブラブ
ギャップ萌えですピンクハートハートピンクハート

口を開けて泳いだり、
下からヌボーっと出てきたり、
シャチさんの動きは
見飽きることがありません凝視


可愛いお顔がでていると、
つい目で追いたくなっちゃうのですニコニコ

ほんとに可愛いね〜イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
奇跡の白黒コントラストと、フォルムに
惚れ惚れします乙女のトキメキ



それから、お気に入りの
氷を待つ姿イエローハーツ

ショーのあとの、氷を待つ姿に、
そして、最後の氷が終わっても
少し待って、、
終わっちゃった、、、、もやもや
と、寂しそうに振り返る姿も可愛いですブルーハート

『氷ちょうだい!!
『氷もっとちょうだい!!
って言ってるみたいですねww
おねだり上手ですね拍手


それから、シャチくじで運試しニヤリ
あ、200円上がってる指差し(確か去年は1000円)
まっ推し金は惜しまないよラブラブ

我が家には
5等&4等の15体程の群れができております愛飛び出すハート

今回はタッド(旦那)さんの引きが強くて
4等シャチさんゲットだぜっ!!!!!!!!

1等〜3等はいつ当たるかな🎯
菜の花が綺麗な季節だったので、
黄色のシャチさんを連れて帰りましたラブ

頭が大きくて、可愛い子ですキメてる
もふもふ気づき気づき



続く、、、、




おまけグラサン
こちら、12年前にシャチくじで当たった
第一号ピンちゃん目がハート

もうピンクのシャチさんは、居ないようです笑い泣き
(現在、黒⚫、水色🔷、黄色🟡)