こんにちわ口笛

都内は寒く、しとしと雨です傘
明後日雪予報も出ていて雪の結晶💦


今週は温かくして参りましょう〜照れ



週末は色々なイベントに参加してきましたラブラブ
まずは【東京マラソン】の応援ランニング日本国旗
毎年のことですが、
あまりのスピード📷で、追うのに必死気づき気づき気づき

早っ!!!!脚長!!!!って言ってるそばから
トップ集団は風の如く、走り去っていきましたランニング


プロ、市民ランナーたちに声援送ると、
自分も元気を頂けて、
楽しい気持ちになるので、
大好きなイベントです乙女のトキメキ

最近の楽しみは
市民ランナーの皆様のメッセージを
受け取るのが好きですイエローハート

受験シーズンで
娘への必勝祈願【必勝◯◯子】のTシャツを着た
パパランナーさんや、個性豊かなキャラクターを身に着けたランナーさん、

今年は
石川能登半島沖地震の復興を願うメッセージを書いたウェアが多く見受けられましたキョロキョロ

海外からの参加者は、
ウェアに、カタカナやひらがなで
自分の名前を書いており、
名前を読んで声援を送ると、
手を振ってくれたりパーウィンクチューしてくれたり、
サービス精神旺盛で、
反応してくれるので面白いです気づき

個人的には、年齢の近い芸人の
【猫ひろし】さんへの声援も楽しみイエローハートピンクハート
「にゃ〜猫」と答えてくれます笑い

今年も前の方の集団にいて、
さすがだなぁ!!
毎年完走していて、ほんとにすごいです!!
尊敬乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




タッド(旦那)さんも、恒例のボランティアニコニコ
お疲れ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




からの〜
【大人の絵本の会】in I'm mikanにて。

約①年、絵本の読み聞かせのプロaiさんのセレクトで、開催されてきた絵本の会乙女のトキメキ



季節に応じて、たくさんの絵本と出会い、
aiさんの癒しボイスに涙し、しっぽりし、
癒やされてきましたラブ

絵本は子供だけのものではなく、
大人になって読んでも、響くものが多いなぁと。
大人脳の視野の狭さを、
子供目線の絵本の世界が気づかせてくれる。
学びの多い時間でした乙女のトキメキ


絵本の会で出会い、大好きになった本📚
南インドの出版社『タラブックス』から
生また本たちカラーパレット


1枚1枚の絵に心奪われ、
内容も私好み太陽で一気にはまりました!!
大人気で、笑い
品切れ中がつづいていますが、
増刷される度に、
表紙の色が変わるとこが
粋なんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年こそは!!!!
手に入れたいです!!!!!!
aiさんから、
ポストカードのプレゼント口笛も頂いて


また次回お楽しみにイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート音符


I'm mikanの冬のおでんも、食べ納めでしたキラキラ
また来年鍋


からの〜
職場での【誕生日帽子タコスパーティ】オーナメント
z世代の可愛いお二人と、
パーティ準備して、
イマドキ男子は、料理出来る子多くて
感心しちゃいますスター
料理男子は当たり前の時代なんだな目がハート
彼は留学先で自炊を覚えたらしく、
メキシコの友人に教えてもらった⏬
ワカモレを作ってくれました拍手

異動の時期で、
この日は送別会を兼ねてのパーティだったので、

異動するスタッフにはサプライズプレゼント
感動して泣いてしまったよタラータラー
泣かせちゃってごめんよタラータラータラー
一生の別れではないけれど、
同じ会社にはいるのだけど、
やっぱり淋しいよねえーん

新天地でも、活躍を祈ってるよ筋肉
私も危うくもらい泣きしちゃうとこでしたえーん

タコスも美味だったねルンルン

最近ファミリーのような、

職場のチームワークが良くなって
おばちゃんは嬉しい限りですおねがいラブラブ
引き続き楽しもうイエローハーツ