今週は

とても嬉しいラブラブ

ハッピーな場所にお呼ばれして、

ハッピーパウダーを頂いてきましたピンクハート




親友るんちゃんの結婚パーティ愛愛飛び出すハート

友人スピーチを頼まれて、
緊張したけど、、
無事に想いを伝えることが出来ましたイエローハーツ


小学3年生で出会ってから、
現在まで早30年以上、
ずっと傍に居てくれたるんちゃんラブ
離れていても“心の距離は一緒”

るんちゃんの幸せは、
私の幸せなのです!!

大好き過ぎるピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
キャワキャワラブラブグリーンハーツ
ほんとうに、おめでとうピンクハートイエローハートピンクハート
末長くお幸せにイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


懐かしい顔ぶれとも再開できて、
二人の人柄に引き寄せられた仲間たちが集まった
素晴らしい結婚パーティでしたトランプスペード拍手



幸せな時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ