こんばんは照れ

今宵は気持ちの良い風が吹いています🍃
なんだか〜風🍃が秋っぽい紅葉
風🍃って素敵だなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

そう!!風くんは素敵なんです!!!!!!

夏もお熱が止まない推し活気づき気づき

出遅れましたがアセアセアセアセ
風くんが26歳の誕生日お祝いケーキに食べたという
モスバーガーさんのグリーンバーガーを
先日食べましたナイフとフォーク

(言い訳ではないですが、風くんの誕生日は
モスバーガー浅草店、改装中でしたの泣き笑い)
思わずウッソーん!!!!って叫びましたw)

今は改装を終え営業中ラブ



グリーンバーガー🍔🟢
あとがけソース付き🟢
バンズも緑🟢
ほうれん草のピューレを練り込んでいます口笛

レタスたっぷり🟢🟢
もちろん、パティはソイ(ダイズ)
トマト肉厚🍅指差し

とても美味しかったですラブラブ
食べ応えもあり、
グリーンテリマヨソースはあっさりしていて、
レタスはシャキシャキグリーンハーツトマトは甘くてラブラブ
国産野菜へのこだわりがある
モスバーガーさんならではの
野菜たっぷりソイバーガーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これはビーガン、ベジタリアンの皆さんも
嬉しいメニューですよね指差し


ちなみに、
(画像拝借しましたお願い)

風くんが食べたのはこちら🔼
(当時の限定品、
パティが白身魚のフライ🐟だったようです)

推しと同じシリーズ食べれただけで、
嬉しいのよねラブ

この下りを全て理解して、
今回買ってきてくれたタッド(旦那)さんに感謝お願い💞

(もうタッドさんも、
風ファンじゃないはてなマークw)




バスケットボールが怖すぎてガーン

興味の微塵もなかった
私も、、、

一試合、しっかり見るとはね泣き笑い泣き笑い

大会前の強化試合、
風くんが客席で見てることを知り
私もかぶり付きで見るグラサン
そして、姿を拝めて歓喜の撃沈流れ星お祝い流れ星


時折流れる風くん作詞作曲のテーマソングを
音量大笑いにして
耳を凝らして聴いてます笑い泣き


そして、今夜はこの曲のPV公開だってよ!!!!
眠れないじゃん!!!!

🏀🏀🏀🏀🏀


🏀🏀🏀🏀




そして、風くんのお陰様で、
最近眼鏡女子になった私乙女のトキメキ


休日は
必ず👓かけてご機嫌でお出かけ〜👓気づき気づき

似合ってようが、無かろうが
風くんと同じものを付けてるだけで、
テンション上がるのよねおねがいラブラブイエローハーツラブラブ

そして最近は眼鏡に合う髪型や、
ファッションのことまで考えるようにびっくり
すれ違う眼鏡女子を直視ちゃうようにびっくり

そして私達
眼鏡夫婦になりましたwww
(元々タッドさんは眼鏡男子👓)


やはり、
押しの力は偉大乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

推し活は、
一種のマインドコントロールに使えるなぁと、
最近感じております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


プラス➕に動くなら、
いいことですよねまじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウン




引き続き
私の風活続く、、、、、焼き芋