こんにちわニコニコ

今週はタッド(旦那)さんの
55歳のお誕生日がありましたハートのバルーンバースデーケーキハートのバルーン
ハッピーバースデーキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ
おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

一緒に傍でお祝いするのも、これで10回目!!
ヮ(゚д゚)ォ!
感慨深いものがありますね〜〜〜泣き笑い


感動もひとしおに
お誕生日祝いはお決まりの
『鴨川シーワールド🌊へ』

タッドさんも、海やシャチさんに癒やされる
大好きな場所ですって愛
夫婦揃って、好きな場所が一緒ってのが
有り難いこと〜お願い100点


この日は霞空でしたが、
幻想的な海をバックに🌊
変わらず元気なシャチさんたちラブラブ
翔びますピンクハート

翔びますピンクハート

翔びますピンクハート
インストラクターさんと息ピッタリの大ジャンプイエローハーツ


③匹一緒に行うパフォーマンスは
技の種類も増えていて、
見応えがありましたニコニコ

この日も
シャチの洗礼は絶好調!!!!!!
これからもっと気持ちよくなるぞ〜波浮き輪カキ氷


新しいインストラクターさんとも、技が増えて
決まった星星星星

毎日コツコツ練習してるんだろうなぁ〜
誠実さは感動を生みますね〜泣き笑い


まだまぁ甘えたくって
ショーのあともよしよし!!!!されるシャチさんが
私は一番好きな光景ですピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

癒やしでしかない。



ちなみに
タッドさんの最近の鴨シーでの過ごし方は
オリジナルガチャで、
シャチフィギュアを当てることです!!

この日引きが強く、バンバン当ててました飛び出すハート

さすが!!お誕生日男指差し!!




おまけグラサン
帰りは少し寄り道をして、鴨川の新スポット
【SEASIDE BASE】へ🌊

この春オープンしたばかり流れ星
お土産やスイーツ、カフェ、浜焼き、キャンプなどなどが楽しみるスポットみたい〜照れ


私たちは、鴨川クラフトビール工房で
生ビール生ビール生ビール飲み比べをして、
B.Dお祝い乾杯としましたお祝い

これからも、
楽しく、優しく、穏やかにブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ
また来年もこうして幸せな誕生日が迎えられますようにキラキラキラキラ