こんばんわスター

今週は4日間のお弁当作りでした🍱💕

お弁当戦士のみなさんもお疲れさまでした💕💕




●ご飯、白ゴマ
●さつま揚げ
●チキンのカレー風味
●オクラのおひたし(透析食)
●しらたきと人参のおひたし(透析食)
●野菜のピクルス(カブ、きゅうり、ゆず)


最近、ピクルスに入れている柚子の皮キラキラ

年始の実家帰省の際に、
畑のおばあちゃん家からもらいましたピンクハート
『こんなに採れたから、好きなだけ持ってて👵』

果汁ももちろん使用して、
甘味と酸味のバランスが良く
大好きな味でしたウインク
さすが!!
おばあちゃんの育てるものはピカイチまじかるクラウン
柚子は捨てるとこ無いねイエローハーツ



●ご飯、のりたま
●カレイの煮付け(透析食)
●里芋とイカの煮物(透析食)
●茹でスナップえんどう
●ミニトマト🍅
●ロースハム


●卵チャーハン(キクラゲ、竹の子入り)
●ハンバーグ
●茹でブロッコリー🥦
●ポテトサラダ(総菜)
●ミニトマト🍅



●ご飯、焼き豚
●キャベツと卵の炒めもの
●トマトビーンズ(透析食)
●サワラのグリル(透析食)
●オクラのグリル
●茹でブロッコリー🥦


来週は寒くなりそうなので、身体が温まるようなメニューを心がけてみよっ雪だるま

来週も張りきって参りましょイエローハート筋肉イエローハート




おまけグラサン
【朝弁当】


ズッキーニはカリウム高いですが、
必ず30分以上水に浸して使用すれば大丈夫!!
(透析食豆知識📗)

茹でさつまいも&黒豆はタッドさんのお気に入り口笛
朝は糖分摂取大事ですニコニコ

今夜も身体を温めて粛々と。ルンルン