こんばんはニヤリ

しんしんと冷え込んでいますね、雪の結晶雪の結晶傘
湯タンポをスタートさせた我が家です♨️


先日は寒さを吹き飛ばす、
アートな世界を楽しんで来ましたチュー


来た~!!!!!!!!!!
チームラボ☆プラネッツin豊洲キラキラキラキラキラキラ


体験型アート初体験ピンクハート

足を一歩踏みいれば
そこは、とにかくキラキラの世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ドラえもんでてきそう??!?ダッシュ

吸い込まれそうなキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
芸大メンバーではしゃぎまくりましたラブ
女子はキラキラ好きやねん!!
(私の語彙力よ、、キラキラしか表現できない。)
ドラえもんな世界なだけに、
今日は20年前にタイムスリップじゃ~!!!!
しみ、シワを隠してくれる女優発光に、
ありがたや~www


一番びっくりしたのが、全館裸足👣
スタート前に、靴下、タイツ等は脱いで
手荷物はカメラ、携帯のみしか認められません。
ポケット付きのパンツがおすすめ!!!!
さらに、膝まで捲れるものがよい!!
なぜなら、水に入るからびっくりびっくり

マジ😲⁉️
WATERエリア魚しっぽ魚からだ魚あたま
水に写るカラフルな魚たちがスター
水族館で魚たちを見ると美味しそ~と
思う私ですが(食いしん坊の極み。)
ここの魚たちは、美しいと思いましたオエー

ぬるめのお湯の中を歩きましたおねがい
(冷たくなくて、良かった♨️)

お花やお魚さんが
たくさん寄ってきてくれたよガーベラうお座




のち、
光と音の幻想的な世界ゆめみる宝石
座ったり、寝転んだり、自分の好きな体勢で
映像アートに包まれる時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

裸足から伝わる触感、音、光、香りに
刺激されながら、


蘭のお花畑に到着飛び出すハート飛び出すハート
個人的に一番楽しみにしていたエリアラブ
色んな蘭の花が一面に乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私の大好きな蘭の花ラブラブラブラブラブラブ
天国でした流れ星流れ星流れ星流れ星
めちゃくちゃ幸せピンクハートピンクハートピンクハート
ずっとここに居たいよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
癒される~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


つづく、、、