こんにちわニコニコ

予報どおりの雨の1日傘
寒すぎてヒートテック引っ張りだしました、笑

仕事の帰り道に、
浅草寺観音裏で素敵な出会いニコニコ


遠くから見ると
秋の紅葉🍁に見えて 
この時期にまさか!!!!!!びっくりと思い

近づいてみると💦💦
霧島ツツジでしたチュー

雨にうたれても素敵な輝き乙女のトキメキ

あまりに見事な剪定に
感動すら覚えたひとときハートハート


浅草寺の真裏スター
私は観音裏の庭が大好きですラブ
表より
目立たないかもしれないけど
庭師さん達の技術と思いが
伝わるこの場所愛飛び出すハート


歴史的な石碑もありますキラキラ
一葉桜も只今見頃です指差しキューン

この広場は
コロナ前は
歌舞伎の中村座の芝居小屋が立ったり
ちびっこ相撲大会など
たくさんの催し物をやっていましたハイハイスター
早く戻るといいなぁ~もやもや




ぜひ、参拝後には観音裏まで一周回って
お立ち寄りくださいニコニコ
(喫煙所&トイレもあります🚻)

今日は温かくして粛々と♨️





おまけグラサン
こちらは浅草寺から西側エリア
新奥山方面
行きつけの大衆食堂【水口】さんにて


初めての
【鯖味噌煮定食🐟】よだれ

やはり、ここはハズレないですキメてる飛び出すハート
美味しくて、幸せ🍀
このご飯盛り、普通サイズですよピンクハート
なんて気前がいいお店なんだあんぐり泣き笑い




【浅草寺】