こんばんわニコニコ

土日の雨☔で、都内は葉桜になりましたが
ちょうど一週間前、満開の満開でしたねニコニコ
感動の美しさを思いだしながら指差し



2022夜桜桜

ふっさふさの満開桜
浅草神社の夜桜ライトアップキラキラ


私の大好きな夜桜スポット🔽
【浅草富士浅間神社】
小さな神社ですが、
個人的にとてもパワーを感じるスポット流れ星


神様は【木花咲耶姫 コノハナサクヤヒメ】
なんて可愛くて綺麗な名前なのイエローハーツイエローハーツ

日本神話に登場する
それはそれは美しい女神で
『かぐや姫』のモデルになったとか、👸
『桜』の花の名前の語源になったとか桜

女性の神様だからなのか、
私はここにくると、とっても元気になる!!

特に桜の時期は桜
昼も夜も幻想的で
心を奪われる美しさキラキラ
コノハナサクヤヒメが君臨しているかの如く
境内に咲き誇る大きな桜の木から🌸
とてもパワーを頂けてる感じがするんです目がハート
女性の方オススメです✌️


境内には富士塚もあり、
近所では【浅草の富士山さん】と
言われています⛰️
やはり
日本一の山【富士山】のパワーはすごいっですね~星星

今年もありがとうございましたピンクハート




おまけグラサン
昨日、『科捜研の女』が最終回でした😭
私、昔から沢口靖子さんが大好きでピンクハート
女優さんは皆綺麗だけど、
沢口靖子さんは、特別神秘的で、
天使見たことないけど💦
天使なんじゃないかと思う🌈
テレビ画面から、目を離せなくなるほど
惹かれる美しさ目がハート


マリ子さーん!!
ほんとにさようなら👋なの!?
意外とあっさり終わってしまったけど、

科捜研は終わっても、
生涯追いかけてゆきますファンひらめきラブラブ




いつみても可憐で美しすぎるキラキラキラキラ
まるで桜の花のように桜桜
この美しさを見ていて、ふと。



まさか、この方が、、

地上に舞い降りた
『木花咲耶姫 コノハナサクヤヒメ』
👸かもしれない桜桜



今夜も笑顔で粛々と。スター