こんにちわ照れ

手先足先冷えた1日でした不安
今日は【冬至】
柚子湯で温まりましょうね😌♨️
今からお風呂掃除頑張りまーす♨️

週末タッド(旦那)さんと
立ち寄ったお蕎麦屋さん割り箸
【きそば 柏屋】
創業117年の素晴らしいお店でしたキラキラ


私は初来店ウインク
いい出汁の香りとたくさんのメニュー、
全部美味しそうだなぁ~キューン目がハート



私は迷わず冬限定の『かきそば』

とっても美味でした💕💕
大ぶりの蠣が5個も‼️
ぷりっぷりだったなぁ~キラキラキラキラ


新蕎麦で、つるっつるの食感ニヤリ

タッド(旦那)さん注文の【もりそば】
喉越しがよく、あっというまに間食していたポーン

からの、【カレー丼】
和風出汁にカレー粉が合いますね🍛

れんげの包み紙に、感動しているタッドさん。
これは懐かしいと。
昔は大体こういうのだったと。
(彼の昔話ってのは、1970年代~の頃ってことかな)

開くと北千住警察署の文字、
地域との深い繋がりを感じますね~🚒


最後はそば湯~
ふう~落ちついた~目がハート


お腹いっぱいコスパ最高‼️
落ちついた店内の雰囲気で
気持ちが満たされました~飛び出すハート
また来たいなぁ〰️イエローハート
他のメニューも食べたいなぁと思ったお店でしたイエローハート


こちらも、かなり魅力的メニューでしょ🔽
キューン




おまけグラサン
柏屋さんの湯呑み🍵
渋沢栄一さん名言集~



お蕎麦待ちに、見入ってしまいました花

深いです〰️
さすがです〰️

今日も謙虚に粛々と。オーナメント