こんにちわ爆笑キラキラ

久しぶりの快晴の週末🌞
皆さまいかがお過ごしですか❓


私は最後の1ピースを



終えて…



三ヶ月かけて、
スモールピース2000パズルルンルン



完成しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

👏👏👏👏



始まりはこちら🔽




初めてのスーパースモールピースは
やりがいがあり、
パズルとパズルが
ハマる感覚がなんともいえないチュー


パズル好きには
たまらない感触でしたニヤリ


前半に仕上げた
大好きなシャチくん4匹に応援されながら、



後回しにしていた
空や海のグラデーションが


ほんとに難しかったけど💦💦💦
(途中、手が進まなく何度も諦めモードに、
苦笑、)

諦めなくて良かった照れ
その分、達成感が増しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さらに、ご褒美キラキラキラキラキラキラキラキラ


灯りを消すと、
光るパズルでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




クリスチャン・リース・ラッセンさんの
【ビートオブザシー】🌊🌊
エポック社様、ありがとうございましたイエローハーツ





終わると寂しくなっちゃったな。。。





今日も穏やかに粛々と。カエル