ダイヤグリーン6/26(金曜日)今日のお弁当


*ナポリタン(450g)

*存在感薄めのエビフライ(揚げただけ)

*ゆで卵

*フリルレタス&プチトマト

枝豆と塩昆布おにぎり1個







おはようございます曇り/傘






はぁ〜、やっと金曜日。

お弁当作り今週頑張ったな、私(自画自賛爆笑






ナポリタン、美味しいですよね〜

ウチは隠し味にオイスターソースを大さじ1くらいかな?(適当に)入れてます!

コクがでて、いい感じです照れ





プチトマトは、ヘタが元気良かったので写真用です。ヘタのところって細菌溜まりやすく食中毒の危険⚠️があると聞いた事があるので、

フタを閉める前に取り除き洗い直しましたグッ









昨日は、息子に暴露しました指差し





なにを??













「ママさ、最近ブログ再開したんだよね・・・滝汗お、お弁当の…




息子:「へぇ〜」










・・・それだけでした〜泣き笑い興味ナッシング笑







まぁ、ちゃんと言ったからいいよね?!うんうん

これで、心置きなく写真が撮れるおいで








今日も1日、頑張ってパンダ