6/26(金曜日)今日のお弁当
*ナポリタン(450g)
*存在感薄めのエビフライ(揚げただけ)
*ゆで卵
*フリルレタス&プチトマト
+
枝豆と塩昆布おにぎり1個
おはようございます
/![]()
はぁ〜、やっと金曜日。
お弁当作り今週頑張ったな、私(自画自賛
)
ナポリタン、美味しいですよね〜
ウチは隠し味にオイスターソースを大さじ1くらいかな?(適当に)入れてます!
コクがでて、いい感じです![]()
プチトマトは、ヘタが元気良かったので写真用です。ヘタのところって細菌溜まりやすく食中毒の危険⚠️があると聞いた事があるので、
フタを閉める前に取り除き洗い直しました![]()
昨日は、息子に暴露しました![]()
なにを??
「ママさ、最近ブログ再開したんだよね・・・
お、お弁当の…」
息子:「へぇ〜」
・・・それだけでした〜
興味ナッシング笑
まぁ、ちゃんと言ったからいいよね?!うんうん
これで、心置きなく写真が撮れる![]()
今日も1日、頑張って
✨
