お疲れ様でした

テテのCELINE

なんか好き🤍ꔛ‬
写真📸



ってかウエスト細すぎないかい


テヒョン🐯さん















この写真📸が

パリ🇫🇷なのかニースなのかって

話題になってますが、、


パリが濃厚みたいだね



 

 

まぁどこでもいいのですけど


昼間、誰にも気づかれてないって


色々と、、、、


んで、テテのキャプションのタグの所みたらさぁーーー人気投稿


#CELINEBYHEDISLIMANE


うおん





そこにはTAEKOOK💜💚


見ちゃうよねっ


はぃイイネ♥️押しときました



ただそれだけ、、、



今頃、食べてるかな??



180530 SBS のグクテテより





なんか久しぶりに2回更新してみました😊



素敵なブロカーさんに辿りつきまして


今日それを読んだから

気持ちが少し落ち着いたからかな☻


そんな風に人と気持ちを動かせるような

ブログ書く人って


本当に尊敬します✨



皆さんにも是非とも読んで頂いて

スッキリして頂きたいです



コチラで教えていいのかわからないので💦



グテペンさんが

めぐり逢えますように💜💚

でも、きっともう知ってる♡方だと思います






お立ち寄り頂きありがとうございます



良い夢を、、おやすみ♥️なさい



グテ現れる事を願う