おはようございます

昨日のテテとジェニの出来事が、、、


もぅわかりません

去年の5月もあったよね

なんかの記念日なんガーン



ウチは
3月の時に違うものを見てしまって



とうとう
病みましたふとん1


謎のめまいと耳詰まり
ストレスだろうと、眠れない日が続き



できるだけ、SNSはみないようにしてた


考えこんでしまうから



やっと、めまいも落ち着いてきて


この2人を見て安心した




変わらない2人に

グクテテ





安心してたのに、、、



また嫌なものを見てしまった/(-_-)\



見た時は、あーーテテ



そっかそっか



そうだったのかぁ



でも、色々違和感あって



またやってはダメな行動



SNSいっぱいみてたら



テテはパリには居ないやら


友達がテテとパリで会って触れたとか




コスプレイヤーの人とか


色々みて




なんやコスプレかぁって安心したけど



その人結局、自分じゃないと消えてった



そこのストーリー追ってたけど


段々、嘘がバレてって逃げたんだと思う。



そして、菊田さんのTiktokに遭遇



やっぱり違和感ある2人



認めてもらいたのか、


それとも他に隠したいのがあるのか


兵役前に結婚とか、、


そんな意見もあったとか知らんかった



今回の件はなんか裏ありそうだけど




菊田さんの最後の一言に同感した


見たくなかった😭


1日あけても、なんの発信もないから


また黙りなんだろうな。。。



テテが今どんな気持ちなのかは

それは本人しかわからない


憶測で、テテってこんな人だから

ってのも簡単には言えないし


ただ自分の言葉には慎重に



 

 


 

 

いつかきっと

答えはでるはず


その答えが嬉しくても辛くても



テテの事もグクの事も


TAEKOOKは大好きです💜💚

 




ってかバンタンが大好きなんです




2025年まで


色々まだありそうだけど



彼らの言葉だけを信じて


待ちます





ネガティブな事

書いてごめんなさい。。



どうか皆さんも

あまり惑わせられないように


自分の意思をもって推し活を

楽しんでいきましょ(自分に言い聞かせる笑)



今はまだ少し休息します



でわ、暑くなったりしてますので

体調にはお気をつけて


今日も笑顔に健康に

過ごしましょ



このグクの顔好き🤍ꔛ‬