おはようございます♡

数日前に行ってきました

Sórteニムのグテの大阪展示会へ



いやいややばいねっ

こういう場所今まで行った事なくて


1人でもいいのか不安やってんけど


入った瞬間に落ちたな😇

もうどこもかしこも

グクテテだらけで、

そこから約40分


📸片手に、じーーーーくり見てきた



写真撮るの下手だけど

沢山携帯に収めてきた♥️



で周りもほぼグテ好きさんばかりで



あーー同じ推し好きさんと

こういう場所来たいなぁって思ったけど


大人数苦手だし人見知りだから

1人でじゅうぶんに楽しめた🤣♥️

(ほんまは寂しがりや笑)



お土産もやばい

大阪限定クッキーは食べれまへん🥹

皆どうしとるやろ(聞きたい笑)



幸せな空間を

ありがとうございました


   

この

TAEKOOK

が今1番かな♥️

額縁欲しかった



いつか

今回行けなかった

I Dare Uニムと NUNA Vニム


展示会に行きたいなぁ💜💚



:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


2017.2.25グテ

可愛いのよぉ🥺


 

 

じーーくり見てね

可愛い2人を





:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:

あっ何やら

荒れてあれているようですね


アメブロに、例の方が投稿はじめるそうで


別にはじめくれてもOKだけど

Twitterで呟いてる事を

もしも、アメブロに書かれる時は


是非ともアメ限定で

書いてねっ



バンタン メンバーや

大好きな推しに

迷惑にならないように(* 'ᵕ' )☆



:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



それでは

2月最後の日曜日


今日も1日笑顔で

過ごしましょ🎵