JUNGKOOKさん😭


めっちゃ可愛いモグモグを
見れないじゃないの


理由は、わからずだけど

Netflixの著作権なのか??

チキンの店名なのか??

後でじっくり見直そう思ってたのに
残念泣

チキンだけ、めっちゃ食べたくなったよwww

今日、インスタのフォロワーさん
グクペン🐰さん達は
チキンめっちゃ購入してた


ウチも購入したかったけど
明日も仕事だし、胃がもたれそうだから
次の休みの前日に購入します🐔



幻ーー(IKKOか笑)


グクのWラは

もぅSNS頼りだよぉ

翻訳さん

 

 



もぅ見てるだけで可愛いーー😭保護したい


 

 

クシャッと笑うグク可愛いーー



 

 



なんか西野カナの歌が頭に流れた


なんだけっけ……題名🤔笑



まっえっか




なんといっても

バムとイチャコラしとる所が

1番好き🤍ꔛ‬



 

 

かわいぃーー

愛されとるなバム



あっ!発音はパムなの?パミなの?


ようわからんくて、読んでも



呼びたいように呼んだらええか



ってかやっぱりこれだな



キダリョ〜、キダリョ!


テテ🐻の思い出しちゃうよねっ

 

 

 

 


今回はジミンちゃんが

めっちゃコメントしてたね


 

 

だから、めっちゃジミンちゃんの名前

連呼してた🐥⸒⸒




インスタのフォロワーさんと

話してたんだけど、、


グクがWラすると

ヒョンは順番にコメント残すじゃないって



ナムさん、テテ、ジミンちゃん


じゃ次は誰だぁーーって



みんなマンネ🐰が可愛いくて好きだもんね


ジンくん、居たら絶対コメントしとるよね



そして、1つ疑問が残る


なぜグクはこんなに期間短く

Wラをしたのか(՞˶・֊・˶՞)🤍




あれだなきっと💓



あえて書かないけど、あれだよきっと



わかる人には、わかるよな



それでええじゃないか笑



長々と書いてしまって申し訳ない

まだ書きたい事あるけど



明日も仕事なのでこのへんで

ドロン(@~^~)ノ⌒●~*します



おっとグクテテ載せてなかった


180204 公開されたグテ



2人のハーモーニー💚💜

いつか聴ける日がくるといいなぁ


そして、

かわいテテにグクにホビたん



お立ち寄り頂き

ありがとうございます



明日も幸せな1日となりますように🍀*゜



※Twitter&YouTubeよりお借りしました