さぁーー何から書こう、、と


見返している

グクテテの

インスタライブ

かれこれ、数分が経過中


見ては保存、見ては保存しております笑い泣き



1年前は色々複雑な心境だった自分へ

大丈夫だよって伝えたい

信じて待ちなさいと、、


こんな素敵な日が
やってくるのだからと、、、



グクのWライブに関しては

しっかり字幕ついてからにしようかと


なんせ長かった昨日のライブ過去一グク



グテのインスタライブ終わってからも
1時間半はやってたしな


ウチは
途中ウトウトしながら見てました😪笑


なので、ほぼ睡眠取れず

出勤▶まぁグクペンさんの多くは


そうだっだろうね


帰ってご飯食べて、寝て先程起きました照れ



前フリが長ーーーーい(ウザイ笑)すんません



さてさて、


昨日は


グクのWライブで、テテのコメントで
始まったんだよね



 

 


寝ると言うて去ったのに


Wライブをはじめたグク🐰🤣



きっとオンラインゲームを

また、深夜にでもやってはったんだろう



そして、僕は~みないた感じでアクビしながら

抜けたんだろうね笑



そしてテテが、ずっとやりたかった事



自ら責任取るからやろうと


始まってインスタライブ☝️






こちらのARMYさんが

日本語略してくれてます



有難い🙏



 

 

何がいいって
2人でモノマネしながら
楽しんでる所な


 

 


 

 

すぐやれる所が

あーいつもこうやって
共有しとるだろうなグテはって
思う


久しぶりのバムも見れたし

テテの表情がなんか🐻尊い♥️笑


 

 



 


テテが無事に入れた時の2人の表情が




1番好きな所です💚💜



そして

終わってから去るグテがかわいかったし




アメブロ動画の添付が2個までなんので
他載せれんけど、、、



とりあえず今回のTAEKOOK

インスタライブは永久保存としとかなきゃ

いかん案件です💚💜

見れなかった方は

優しいARMYさんがアップしてくれてるので


 共有OKとの事なので


 

いつどんな時も今後


2人の供給なくて寂しい時に


見て癒されましょ🥺♥️




はぁーー昨日の事がまだ忘れられない



次いつかわからないけど



Wライブにきてくれることを願うよ



でも、2人じゃ話もたないかもね



ホビたんか、ジミンちゃんいた方が



安心するような気もする😇




深夜の更新となってしまいしたが



お立ち寄り頂き、ありがとうございますスター



きっとフォロワーさんの中には



人気ブロガーさんのブログで既に


沸いてる人も多いと思うので


まだ愛読者さんのブログは

読みにいけてませんが


ウチは

上手く表現できないし


文書能力も無いし


おもろい事も書けないしで


こんな、ブログで申し訳ないと思うのですが



いいねや、フォロー

コメントや、DM


してくれる方が居て


あぁ〜アメブロ続けててよかったなって


思ってます




ありがとうございます


2月もグクテテ多めですが

今月もよろしくお願いします✨



この2人の笑顔を守りたい

 

         グク好き♡テテ好きな♡ グテペンより